青春18きっぷ+北海道・東日本パスでロングラン

再び長時間移動の苦行が待っている…と思いきや??

6日目:青森→福島→東京


青森に到着しました…が、やはりなかなか寝付けず朝からヘロヘロ気味…w

急行「はまなす」のラストランに向けてのビデオが流れてますが、なんというエヴァ

回送されるはまなすを見送った後は、再び長時間移動の始まり…w

青い森鉄道で八戸へ、IGRいわて銀河鉄道で盛岡まで下ります

盛岡から北上、一ノ関、小牛田と通って福島へ

すいません、そこから先はつい課金新幹線へw

なにせ、東京への到着予想が23時台とかだったもので…早めに着いて遊びたい方を優先しちゃいましたw

ということで、やってきた「はやぶさ」号で一気に大宮まで向かいます

2日目ぶりの秋葉原

この時間でも開いている店を物色した後は、上野のネカフェに転がり込んで終了w

7日目に続く

旅行・行動記レポートTOPへ戻る

inserted by FC2 system